久しぶり映画を観てきました爆笑

ディズニー映画カチンコ
🐰ズートピア🐰

私がよく観に行く映画館を予約しようとしたら、なんと字幕はレイトショーしかないびっくり
あとは、吹替びっくりびっくり
近くの映画館は、吹替のみ!

少し離れた映画館をしらべたら、やっと昼間上映している字幕の映画館が見つかった‼

でも小さい!

たぶん、吹替の方が人気なんだろうなー。

日本の声優も話題になったからかな~⤴

ま、でも字幕で観れてよかった爆笑


映画の前に腹ごなしナイフとフォーク
野菜多目とはいえ、おかわりもしたし(笑)
お腹は、満たされた😍⤴⤴

柿安さんでランチしましたナイフとフォークナイフとフォーク


ランチのあとは、映画ラブラブ
ポイントカードもゲットした‼



ポイントカードと同時に、来月と再来月使える、お得なクーポン照れ


映画は、やっぱりよかった🎵

ズートピア初のウサギの警察官!
警察官だけに、大きくて強いゾウや、サイや、ライオンとかがいる中、警察学校でも苦労して努力と気転をきかせて、首席で卒業!
警察官になってからも、様々な葛藤や悩みをかかえながら、事件を解決していきます。
キツネが、何故かカッコよく見えちゃったり、ダンサーのトラがカッコよく見えたりしてラブ

ズートピアは観ると、私もがんばろー!
諦めちゃいけない!
そのためには、精一杯努力する!

そんな気持ちになりましたハート