連休あとは、お土産ラッシュ!⤴

グァムにいった人から、チョコレート爆笑

グァムも海がとてもきれいみたいですね⚓
目の前を魚が泳いでたって、笑顔で教えてくれました照れ



グァム⁉
あいついつの間に⁉
って先輩達から言われてました(笑)




次は栃木のお土産!
出張で行ったのに、お土産買ってきてくれて申し訳ないって思いながらも、ありがたくみんなで頂きましたルンルン

栃木県のゆるきゃら【とちまるくん】がプリントされてます✨
かけっこが、得意みたいラブラブ


イチゴのチョコクランチ❤


それに、チーズケーキもドキドキ


チーズ大好き♥❤



私はチーズケーキを頂きました爆笑


お土産シリーズは、まだ続きます✨

仕事の息抜きにちょうどいいティータイム☕になります。
ありがたいコーヒーお茶ジュース