GWを満喫した営業さんが、お土産を買ってきてくれました爆笑

神戸にご実家がある方なので、神戸土産ですドキドキ

神戸っぽい(?)お洒落なお菓子ラブ



人数の多い部署なので、 みんな気をつかって数が多いのを買ってきてくれますルンルン





⬇中身はこんな感じ。
袋を開けるとキャラメルのいい香りがラブラブ


同じ人からおせんべいも🎵⬇
こちらも大量!
しかも色々な種類がある照れ


⬇おやつに頂きました照れ


実家に帰った人も多いみたい🎵
旅行に行った人も多いし!

みんな満喫してるな~⤴

私は仕事&部屋の掃除爆笑
めちゃくちゃきれいになって、友達も呼べるようになりましたキラキラ
きれいになると気分いいし、帰るのが楽しくなる🎵

友達をまめに呼んでれば、きれいを保てる爆笑
きれいが当たり前になるようにラブラブラブラブ