先月会社の同僚が海外にいき、お土産いただきました爆笑

ラスベガスから、セドナ、グランドキャニオンラブ

グランドキャニオンに行くのが夢だったそうです🎵

セドナは、パワースポットで有名な場所!

人気の占い師さんがいるそうで、人数の枠がありみてもらえなかったそうですが、同じツアーの人がみてもらったら、当たってたそうですびっくりびっくり

すぐ彼ができるわよって言われた方は、帰国後にすぐいい出会いがあったそうです照れ


景色をみせてもらったんですが、セドナの景色は素晴らしくキラキラ
写真からでもパワーがあるようなそんな写真をみせてもらって、嬉しかったです爆笑爆笑


お土産は、たくさんいただきましたが、まずは、同じ部の人達に🎵
ラスベガスのコインをモチーフにしたチョコレート🍫⬇


プリングルスのプリッツドキドキ


ゴディバのチョコレート爆笑



これは、日本でも売ってるらしいのですが、私は知らなかったので、頂きましたドキドキ


日本のお菓子メーカーでも似たようなのあるけど、これは、チョコレートにナッツが入っててかなり美味しかった🎵


私もハワイ(オアフ島)しかいったことないから、他も色々行きたいな❤