GWのお休みで旅行に🚃💨🚗行った人のお土産シリーズ❗

まずは、草津にいった方から、黒ごまもちを頂きました🎵

袋も巾着でかわいい爆笑




きなこが表面についた、黒ごま味のおもちドキドキ
しかも一口サイズだから、仕事の合間のおやつにちょうどいい照れ



次は伊豆に行った人から!
20歳台の人が選んだお土産にしては、渋い!


いっぱいありすぎて、かわいくてツボりました(笑)
これを3箱も買ってきてくれましたおねがい
うちの部署は大所帯なので、みんなが食べれるようにって、たくさん買ってきてくれたみたいです爆笑


中身はほんのり甘い饅頭ルンルン


うちの会社は連休が、3日しかなかったのに、旅行にいくなんて‼
羨ましい🎵

私は3連休は、1日仕事、あと2日は、寝込みました(笑)