今日は休みだけれど、仕事がたまりすぎていて、休日出勤びっくり

午前中は掃除やら、洗濯やらをして、午後から出勤☀🚃👔

休日出勤の唯一のいいところは(笑)
電話でなくていい、上司や営業さんから急な仕事を頼まれない、だから集中できて仕事がめちゃくちゃはかどること!
でも、肩こる、目が疲れる(笑)

終わらなかったけれど、疲れたから帰ることにした(笑)
効率悪いしね(←言い訳)

で、仕事後は、前から行きたかったけれど、平日は夜の営業してないカフェへ行くことにしたおねがい
以前は平日夜も営業してたのに、営業しなくなったから、なかなか行けなかった。

めちゃくちゃ住宅街にあるから、お客さんこないかも、、、

まさに隠れ家的なカフェ
【きつねとはちみつ】って店の名前もかわいいのですドキドキ

結構前のブログにものせましたが、もう一度のせます✨

パンケーキ、ホットケーキがメインのこだわりのあるお店。
ランチはカレーとかもあるけれど、夜はパンケーキ、ホットケーキ、ワッフル!びっくり

こだわりがありだけに、味も美味しいし、お値段も一番高くても1000円という、リーズナブルさルンルン

注文してから、作ってくれるから、しばらくすると、パンケーキを焼く香りがラブ

注文したのは、チョコバナナのキャラメルがけ(メニューの名前は違った)
パンケーキの生地の中からもバナナ🍌の香りがしましたラブラブ



⬆ホイップクリームも、きっと最初から作っているんだろうなっていう味がしまさた爆笑


めちゃくちゃ甘そうだけれど、そーでもなかった。

満たされた~⤴爆笑爆笑爆笑





1947年の今日、日本国憲法が施行されたよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう