近くの駅ビルで利用しているポイントカードが、変わるってカウンターがでていたので、手続きしました爆笑

JR系のポイントカードが変わります!
画像が、横にとれた上に影が入って見えづらいですが(笑)




私がもっていたのは、この2種類⬇


これ一枚になりました⬇
また横になって見ずらい(笑)


今月中に手続きすると、100ポイントつくキャンペーン中照れ

アトレのポイントカードが結構たまってたから、そのまま買い物で使いきりました(笑)
キャンペーンの100ポイントは、4月中(来月)に使わないと無効になるみたいだから、忘れないうちに使いきる!

お店でも半額セールしていたし、お得だった🎵

しかし、ポイントカード他にもたくさんある、、、実際に使うときにすぐでてこなかったり、家にあったり(笑)
ポイントカードも断捨離しよ~⤴