先日、尊敬している女性と久しぶりにごはん爆笑
この方は、なんでも器用にこなすスーパーウーマンキラキラ

ハーピスト&ガラス工芸家&空手家
趣味はスキューバダイビング、うずらを飼ってる
旦那さんとも仲良し😃🍒😃

尊敬している大好きな女性の1人ドキドキ

数年ぶりに合うのでワクワクo(^o^)o

場所は、糖質制限をしているらしくお店指定でした照れ

しゃぶ葉
https://nilax.jp/brand/syabuyo/

っていうお店。
しゃぶしゃぶの食べ放題🍴✨
今回はじめて知ったお店!

あんまり23区内にはないから、知らなかった~
野菜、きのこ類がとり放題❗
お皿2つに山盛り爆笑

たれもや薬味も何種類もあり、自分でブレンドしてみたりルンルン


出汁は2種類選べますおねがい


肉はなんだっけ?(笑)
3種類きました(笑)


野菜、きのこ類は、こんなたくさんの種類いっぺんに食べる機会ないよね~って話ながらお皿に野菜をてんこもりに !

そこで知りました!
たまねぎとか人参とかの根菜って、糖質があるってびっくりびっくり

野菜なのにガーン

野菜なのに、糖質があるなんて○| ̄|_
野菜なのに、糖質があるなんて○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

たしかに、根菜って甘く感じる、、、

でも、根菜って食物繊維ある印象、、、

どーしたら、いいんじゃーー(゜ロ゜)

で、考えた結果キラキラ
なんでもバランスよく食べる(笑)

でも、しゃぶしゃぶ美味しかったな~
野菜もたくさん食べれたドキドキ

お話もたくさんできた🎵
今まではたくさんの中で話すだけだったから、2人で話すのははじめて~
なんでハープを選んだのか?
日頃どんな生活しているのか(笑)
聞きたかったことを聞いてみました(笑)

美容についてもラブ
アゴラインがきれいにでてるね~
っていってもらいコロコロやマッサージの話をしました。

とても実のある時間を過ごせました爆笑