最近のお気に入りなものラブラブ

納豆だけど(笑)

遺伝子組替えではないものを選んで、調味料は使っていたけど、、、
納豆はノーマークだったびっくり

まんま大豆なのに(笑)

最近スーパーでたまたま見つけた爆笑
他のより少し高いけど👛タラー
数十円なら、こちらを選ぶ!



今度他の納豆を、どんなこかいてあるか見比べてみよう!



次は、友達にいただいた亜麻仁油キラキラ
油は、脳や身体の細胞にも使われてるみたいだから、いい油をとりいれないとね♪

納豆にオリーブオイルを少したらしたりしてます。
今度は亜麻仁油を入れてみようおねがい







この油以外にも、なるべくいい油を摂取していたら、ジャンクなお菓子を食べたくなくなりました。
これが原因かわからないけれど、、、

私に合う、続けられるダイエットを習慣にできるように、変えていこうって思っています照れ

若いとき(20歳台前半)に、はじめて献血をしました。
なかなか血がでなくて、血管の場所を指し直ししたりしたけど、なかなかでなくて、、、
で、あきらめて針をだしたらゼリーみたいになった血が針についてましたびっくり
今はものすごい怖いことだったっておもうけど、当時は面白いって笑い話にしてましたびっくりびっくり

知らないって怖い((((;゜Д゜)))

その時にしたダイエットは、夜ご飯を「うまい棒」にして痩せました、、、
安くて食べた感があるからという理由タラー
当時はアルバイトをかけもちしていて、食べる時間がなかったっていうのもあり、うまい棒だけで、たりたんです。
痩せたけど、顔に吹き出物がたくさんできてすぐにリバウンド、、、(ToT)

それからしばらくして、健康を意識するようになり、野菜もちゃんと食べるようになり今では大好きです爆笑

サラサラ血にもなり、たまに献血にいって、血が勢いよくでるのをみて、安心しています(笑)

これからは、生活習慣を自分のおもい描いたようになるように、少しずつ努力しています照れ

急にかえると、私はうまくいかないのでニヤリ

キラキラ夢はいつでも、脱げる身体になることキラキラ


を目標にがんばりまーす!