定期的に通っている、マッサージ。

これが、実家近く(葛飾区)にあります。
私は今は大田区に住んでいるから、ほぼ東京23区のはじとはじ。
移動時間に一時間以上かかるけど、、、
それでもいいってぐらい、腕も料金も満足な場所なのですラブラブ

私は冷え性&歩き方の癖があるから膝が痛くなる、骨盤矯正、肩こり、首、顎関節症、、、そんなどれもひどくないけど、みてほしいところが、たくさん(笑)

ゲルマニウムで温めて、矯正含むマッサージ、酸素カプセル❗
スペシャルコースを月に2回ルンルン
でも下町価格おねがい(なのか?)私でも払えるぐらいの安さラブラブ

少し前までシャワーのみだったので、冷え冷え、、、それだとマッサージがめちゃくちゃ痛いびっくり
お風呂の浴槽にちゃんとつかるようにしたら、マッサージあんまり痛くない(痛いけど(笑))
冷えの恐ろしさがわかりましたびっくり

マッサージのあと、酸素カプセルの中で爆睡して(笑)
短時間だけど、スッキリ爆笑


そんな満喫時間の前に、ドトールでごはん(笑)

ミラノサンドは、新商品の牛肉の赤ワイン煮込み



⬇あまりきれいに撮れなかったけど、中身(笑)


⬇デザートドキドキ
これ限定なのかな?
かわいらしくて、おいしかった😌❤


ブラックコーヒーは続けてます(笑)

カフェオレとかは、味はどこも変わらないような気がしけど、ブラックコーヒーは全然味が違うタラー
深いね~ブラックコーヒー☕(笑)