先週友達とランチ☀🍴

神奈川県にある、溝の口で待ち合わせ爆笑

私は溝の口、友達は武蔵溝ノ口を利用しているから、ちょうどよい♪
二つの駅が隣同士なんです!

でも、意外に食事するところがない、、、(ToT)タラー
私が知らないだけなのか?

で(笑)
いつもと同じ、駅前にある丸井へ。

いつも行くのはブッフェだけど、今回は違うお店へ。
わっぱ飯の定食照れ



お腹がものすごい減っていたから、たりるかな?って思ったけど、結構お腹いっぱいラブラブ


食後は、同じ丸井内にある「アランカンパーニュ」というカフェ☕

最近、コーヒーはブラックにしようって決めたから、この日もブラックコーヒー
ベリーがたくさん入ったタルトラブラブ




友達は、私より年上だし、お子さんもいる。
でも、自分のやりたいことはなんだろう?
ってとことん自問自答して突き詰めて、やりたいことがハッキリして、学校にいき、いまはやりたい仕事をしている。
やりたいことでも、毎日がハッピーという訳ではなく、毎日悩んで、勉強しているという、、、
好きなことだから、諦めずに悩んで悩みぬいて改善していく。

私は今の仕事は、生業だと思っているから、すぐ諦める(笑)
最低限のことだけをしていたいって思ってしまうタラー
生業だろうが、なんだろうが真剣に向かわないといけないなって考えさせられた。
一生懸命することで、何か今までと違うものが見えてくるような気がしてきた爆笑

友達と話すと、色々な私を発見してくれるラブ
長い付き合いの友達だけど、去年から二人で会うようになり、さらに仲良くなったルンルン
二人でガッツリ話すとわかる!
考えていることが似ている、共感できる爆笑

お互いに刺激しあえるいい関係キラキラ照れキラキラ