風邪からの気管支炎になってました、、、
シーで張り切り過ぎたかも(笑)


シー関連最後のアップです!
謎解きプログラムに関しては、期間すぎたらアップしようかと、、、爆笑


疲れたから(たいして動いてないのに、、、)
カフェポルトフィーノに行きました!
食べて、話してまた食べて(笑)
かなりの時間いたと思います(笑)

入口は、イベントの看板(?)が。
うつりが悪くてすみません😣💦⤵



⬇イベントと思われるものを選びました(笑)


これは、緑色だったから、目立ってました(笑)
バジル?
曖昧すぎてすみません(ToT)



気づいたら、とっぷり夜に🌃
プロメテウス火山と月が素敵って思ったのに、月がわかりずらい、、、(ToT)

山の横並びに月が、かろうじてうつってます(笑)




⬇ファンタズミックの最中に、撮影したらこんな幻想的な感じにラブ



⬇夜はさらに怖さを増す気がするびっくり、タワーオブテラー


朝に取得した、トイ・ストーリーマニアのFPの時間になりました⬇
夜もまた雰囲気ちがくていいですね🎵


FPが、20時35分からだったから、ファンタズミックおわり、花火観賞終わりのゲストがたくさんびっくり


⬇友達と子供と私だったので、一人で乗りました!
いつもより、得点よかった~⤴

隣の人の的まで狙えたから、いつもより得点多めでした~爆笑


楽しくて楽しくて、たくさん笑いました!

でも体力のなさを痛感、、、
すぐつかれる、、、
次の日に風邪になりましたえーん

体力つけないと!