何やら食べてばかりいますが、、、、
まさにその通り爆笑

もともと、アトラクション乗るよりショーがみたいって思ってます。
一緒にいった友達も同じ照れ
友達の子も中学生だから、乗り物のりまくりって思うけど、私達ののんびりが好きらしい(笑)

トイ・ストーリーマニアのFPとれたし、リニューアルしたマーメイドラグーンシアターいけたし、ほぼほぼ満足!
ビックバンドビートの抽選はずれたのが、残念でしたがタラー

お茶して友達と話したり、パークの雰囲気を楽しんだり、お店で買い物したりルンルン
で、食べ物ラブ
でも、さすがにお腹いっぱいになるから1つを3人で分けました(笑)

2月から発売したという、新商品❗

ポテトチュロス爆笑

一回いったら、はじめてみたってぐらい長蛇の列だったからびっくりびっくり
諦めてリベンジウインク
10分ぐらい並びました。
餃子ドックを売ってるお店がポテトチュロスやさんになったみたい。(餃子ドックはこの店には売ってないです。)
海底2万マイルから、マーメイドラグーンにいく間にあるお店です!

出来立ては、ホカホカでやわらかーいラブラブ




めちゃくちゃ美味しいラブ
1本を3つに分けたのを少し後悔したぐらい(笑)
3人でおいしい、おいしいっていいながら、食べました(笑)



あと、いまいちピントあいませんでしたが、シーでも見つけました!
ミッキーの石鹸
中央救護室の横にあるトイレ内にありました爆笑
少し奥にあるトイレだから、比較的すいてました。
ランドで見つけた時は、並んだけど(笑)
シーは、人じたいがいなかったから、並ばず写メとれました!
でも、ピントあわず(笑)



そして、いまいちなミッキー型 (笑)



きれいに晴れたから、思わず撮りたくなりました!



早くも春がみえてました~
桜がさいてましたよ~爆笑


のーんびり、散歩するのもありだな~⤴