はじめて見る、マイフレンドダッフィー爆笑

前回は、たまげるぐらいびっくり並んでいて諦めたんですが、、、今回は朝一で確実なとこ狙いました(笑)

この日は、9時30~
9時15分ごろ現地につきましたが、すでにたくさん並んでましたタラー

でも、中にはすぐは入れました。
飲食を購入してショーをする部屋に入るのですが、、、
購入するのには、人数がそろってないと入れないということで、友達親子を待ってました。
合間に、謎解きプログラムを照れ

しばらくしたら、友達親子がトイ・ストーリーマニアのFPをゲットしてきてくれたので、無事に合流!
(20時35分~のFPでしたびっくり)






かなり、後ろの方の席でしたが(笑)
やっと見たかった、マイフレンドダッフィーを見れます!
いったら、すでに上演中ラブ

ひかってうまく撮れないタラー


出演は、ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー、シェリーメイ


ズームで撮影した一番ましなやつがこれ(笑)↓

このショーで、シェリーメイが何故誕生したかがわかりました!

僕はダッフィー、君はだあれ?

かわいいラブ
友達の子供に似ている(笑)
ホンワカした、ダッフィーに癒されまくり(笑)

いつも、かわいいって思うミッキーとミニーがすごく大人に見えました(笑)



せっかくだから、スペシャルセットを注文
シュリンプとアボカドのビーフパティバーガー🍔↓
アップすぎてわかりずらい(笑)
スーベニアランチケース付でしたが、買わず(笑)
めちゃくちゃかわいかったけど、使わないかも、、、ってタラー


で、スーベニアカップ付きのチョコレートプリンを購入↓
かわいすぎラブ


そして、おいしい😋🍴💕


お腹も気持ちも満たされて、外にでたらさらに癒されました~
カラフルなお花達🌼
色の配置も計算されてるんだろうな~


次は、アラビアンコーストに、マーメイドラグーン爆笑