かなり前から決まっていた、この日爆笑
入念な下調べ&情報収集をしてきました!

1年ぶりぐらいキラキラ

楽しみ過ぎて、前の日寝れなくて当日寝坊しました(笑)
でも、約束の時間には間に合いました(笑)

2月なのに、8時開園、、、びっくり
頑張って友達と、8時に舞浜駅集合🚃💨

とってもいい天気☀



リゾートラインに乗りました🎵
ダッフィーがお出迎えラブラブ


たまたまのったのが、ダッフィー電車というラッキーぶりラブ




ダッフィーの車両爆笑


そしてシェリーメイの車両爆笑


かわいすぎラブ


そして、ジェラトーニの車両爆笑


人がたくさんいたから、あまり撮れませんでしたが、、、タラー
椅子もそれぞれのカラーのモフモフになっていて、なにしろかわいいドキドキドキドキドキドキ

朝から、さらにテンションがあがりましたルンルン

いっぱい撮ってきたので、また随時アップさせていただきます✨😌✨

私の備忘録もかねて(笑)