目黒雅叙園で、ランチブッフェに行ってきました爆笑

はじめて行きましたが、めちゃくちゃ素敵な所でした!

目黒駅から直行便のバスが通ってるから、楽チン❗
ひな祭りのイベント中なのか、正面玄関を入るとひな人形達が、お出迎えしてくれました照れ




⬇アップにすると、めちゃくちゃふんわりしたお顔おねがい
マシュマロみたいピンクハート


⬇目黒雅叙園は、88年という歴史のある場所。
結婚式の披露宴や、会社の宴会がたくさん予定されてましたびっくり
披露宴終わりの新郎新婦が写真撮影しているのを何組もみました❗
皆が笑顔で幸せそう😃💕
気づいたら私も笑顔になってました(笑)



⬇和柄な壁面がたくさんキラキラ
それを見るだけでも、興味深く時間かけてじっくり見ちゃいました(笑)


⬇こんな素敵な庭園もラブ


⬇少し歩くと正面にこんな素敵な空間がラブ


⬇幻想的、、、
ため息がでるくらい素敵ラブ


⬇通る人のほとんどが撮影してました📷


⬇室内なのか、外なのか?
一瞬わからなくなりました(笑)


⬇こちらは、外ですが滝が❗
それにすごい数の鯉が照れ


ランチブッフェは、ローストビーフをはじめ、坂井シェフが作ったカレー🍛
うどんに、たくさんの種類のサラダ、牛スジの煮込み、グラタンやポテトフライというお子さんも好きなメニューグッ
あと、チョコフォンデュ、フルーツ各種🍍、ケーキ、アイス、、、
盛りだくさんでした爆笑

楽しかった~⤴
また行きたいな~(≧∇≦)