今朝は早起きして、いつもの仕事より早い時間にオフィス街にきました爆笑

朝、ものすごい苦手だけど、仕事じゃなければ、起きれる(笑)

品川駅から徒歩数分のオフィス街にある、ビル🏢

⬇入りきらないぐらい高い(笑)



品川シーズンテラスにきました❗
新しいビルっぽい照れ
オフィス街だから、土曜日はガラガラ~(笑)


カフェの近くから、こんな素敵な景色が爆笑
東京タワーがみえた東京タワー


カフェの名前は
キラキラグッドモーニングカフェキラキラ
平日は朝7時30~
土日も朝8時~

グッドモーニングカフェ
って名前だけれど、ランチもディナーもやってます❗

⬇こちらが、朝メニュー


トースト🍞とめちゃくちゃ迷ったけれど、ランチにブッフェいく予定だったから、軽めにアサイーボウルを注文おねがい

おいしかった😌❤


はじめて参加した朝活は、めちゃくちゃ充実した時間でした爆笑

わざわざ土曜日の朝にくるって人達は(笑)
皆さん前向きで夢をもってる人達ばかり照れ
それに、みんないい人!
っていうか、波動があうっていうのだろうか?
はじめて会った方もいたのに、人見知りのはずの私も、たくさん話せました。
雰囲気もすごくよかった⤴⤴

朝、早起きした甲斐はありましたキラキラ

自分の夢や考えに、真面目に聞いてくれて話してくれて、共有できるラブ
そうすると、さらに自分の夢がハッキリみえて、違う目線から私の夢を考えてくれることで、新しいことを思いついたりピンクハート

他の人の話もすごくためになる!
同じことを考えてる人がいたり、色々な情報が私のアンテナ📡に集まるキラキラ

また機会があれば、参加したーいラブ





2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ