今日は、残業のあと人と会うために二子玉川まで行きました🎵

駅に隣接している、二子玉川ライズのシリーズ。
たぶん新しくできたエリア爆笑

夜だからイルミネーションがキレイだったけど、ラストオーダー間際だったから、はや歩き(笑)

駅から結構歩いたびっくり



イケメン、美人さんスタッフが多かったカフェ(笑)おねがい

残業あとだから、お腹へりまくり、、、オムライスを速攻でチョイス&オーダー(笑)
私は、動きは遅いけど🐌💨💨
オーダーは早いのです爆笑



たまごが、トロトロピンクハート
おいしかった😋🍴💕


さて、今日は私の尊敬してる人達の中の1人キラキラ
この方は、メンターでありブレーン照れ
今回も楽しい話を折り込みながら、私の軌道修正をしてくれました。
軌道修正って、、、
私の場合は、
やりたいことへの情熱が日々の忙しさからだんだん薄れていく、それが焦りになったり間違えた道を選んでたりしないか?
考え方は?
ってのを、自分のしたい方向に行くようにしてくれる❗

歌のメンターとブレーンは、昨日のボイトレの先生。

この人と話したら、自分が前向きに軌道修正をできるなって人と話します。

幸い私には目標にしたい、尊敬できる人がたくさんいます爆笑

歌、起業、栄養、美容、海外旅行、知りたいことやりたいこと、行きたい所がたくさんある中、自分をどうしていきたいか?
どう、考えたり行動おこしたらいいか?
っていうヒントや直接的に答えを教えてくれる人達ラブ

とても大切な方たちなのです❗キラキラ爆笑キラキラ