東北、九州エリアに会社の人が多いので、お陰でだいぶ詳しくなりました(笑)

今回は名古屋だみゃー(笑)
研修で出張に行った人達からお土産頂きました爆笑


名古屋といえば、【ういろう】私は仕事でいくのに、
ういろう食べたい❗
ういろう食べたい❗
ってしつこく言ったからか、買ってきてくれましたキラキラ

⬇しかもお洒落なういろうピンクハート
私は抹茶おねがい
美味しかった❗
それに、癒される柔らかさ(笑)





⬇車えびが有名なのか?
ういろういただいたから、これは我慢😣
同じフロアに50人ぐらいいるから、すぐなくなるのです❗




⬇名古屋といえば、小倉トースト❗
その、ラング・ド・シャ照れ
食べたい❗💧
って迷ったけれど、数に限りがあったから、やはり我慢😣😣
社会人として我慢(笑)




美味しそうだったな、、、

また名古屋行く人いないかな、、、(笑)