先日、友達宅で集まりがあり、ごはん頂きました❗爆笑

友達は、料理が大好き😍
本や人から聞いたものを忘れないうちに作り、自分のものにしていく、、、
毎回違うメニューだし、どれもおいしくて、ついついたくさん食べてしまう(笑)

⬇途中参加のため、半分ぐらいなかったです(笑)
サーモンのサラダ



⬇有機じゃがいもを使った、ポテトサラダ❗


⬇煮込料理のその名も『楊貴妃』
中国の昔からある醤油を使うようです。


⬇ドーンと、ロールキャベツ照れ


⬇これが!
春巻きっぽいですが、中にカボチャ🎃が入ってます。
おいしすぎて、とまらない(笑)


⬇豆腐のティラミス(カップ)、チョコのパイ、アイス。
アイス意外は手作りラブ



いつも、食べ過ぎてしまうのが、マイナスだけど(笑)
野菜たくさんだし、調味料もこだわりのものを使っているから、安心キラキラ

私も、作れるようになりたいな~ラブ