今日は、久しぶりに会う友達とイタリアン爆笑

品川駅から近い、品川フロントビルにあるイタリアンです!

私は急に仕事がバタバタしてしまい、少し遅刻してしまいました笑い泣き
既に生ハムとパンが🍞



⬇野菜はバーニャカウダ


⬇おすすめと思われるピザを注文おねがい
奥にみえるのは、チーズピンクハート


⬇目の前でチーズを削ってくれます。
なんとなく、きしめんのよう(笑)


⬇削ったチーズをのせて、スパイスをかけ、最後の仕上げはオリーブオイルキラキラ
おいしいラブ


⬇そして、なんとサプライズで、誕生日のお祝いをしてくれましたピンクハート
なんと嬉しいラブラブ


ありがとー爆笑爆笑爆笑

色々話したな~ピンクハート