同じ会社の他部署の人達と女子会爆笑

働く場所が違うし、日頃は電話のやりとりで終わってましたが、話がしたいな~って思っていた人達でした。

私が最年長(笑)
かなり離れてべっぴんしっかりさんキラキラ
1個下に、これまたべっぴんしっかりさんキラキラ
の3人ラブ

個別には、ほとんど話したことがなかったから、話題はまったくつきず(笑)
お店のスタッフの人から、すごく仲良しですね~⤴って言われるほど、盛り上がってしまいましたピンクハート

次女は、しっかりさんだろうなーって思っていたら、かわいい所がたくさん照れ
三女は、のんびり穏やかなんだろうなーって思っていたら、強気&しっかりさんで照れ

二人とも、面白すぎた(笑)

私は長女(笑)
実際も長女だけど、まったくしっかりしてなく、ぽやぽやしてます(笑)
実際の妹の方がしっかりしています。
今回の三姉妹もそんな感じてへぺろ

そして、二人ともすごい飲む(笑)爆笑
気持ちがいいくらい飲む(笑)爆笑爆笑

飲み放題のコースにしました。
都内、山手線沿線のWIRED CAFE
↓まずは、前菜
一番左奥のチーズの薫製がおいしかった😋🍴💕


↓アボカドと豆腐とほうれん草のサラダ
なんと、パクチーが隠し味で入ってました。
長女が、おいしそーって写真とってる間に
次女と三女が手際よく取り分けてくれました(笑)



唐揚げにポテトフライ
赤いのはケチャップではなく、辛めのソースなのです爆笑



あとは、サラダと生ハムがのったピザ🍕に、
トマト🍅味にアサリが入ったパスタ🍝

話に盛り上がり、写真とるの忘れちゃいました(笑)

気兼ねなく、リラックスして話したいことを話して、大笑いしてました。

またこの会をしたいなー⤴
できれば、定期的にって思いました爆笑

素敵な同僚に恵まれて、幸せだな❤
って素直に思いましたおねがい