最近残業が続いたからか、体調不良、、、叫び

今朝体温測ったら、37.5度DASH!

最近やっと基礎体温が36.3度前後になり安定した気がしていたけど、(以前は35.8度でした💧)
もともと熱に弱いので、37.5度ぐらいでもグッタリガーン

人手不足で最近めちゃくちゃ忙しいから、躊躇したけど、お休みさせてもらうことにしましたm(__)m

寝まくりましたが、お腹はへる、、、(笑)

15時過ぎに、どうしようか考える(笑)
食事作りたくない、、、すぐ食べれるのが冷蔵庫にない、、、でもお腹すいた笑い泣き

そんな時に頼むのが、「ナポリの窯」

メニューにないのが、ネットにのってました。
今回はそれを注文!

ピザ🍕とチキンとナゲットのセット(数種類から選べました。)、ドリンク
それで、1800円(税抜)



しかも、ピザはハーフ&ハーフも頼めました(4種類から選べました。)

好き嫌いないし、なんでも好きだから、種類多すぎて迷いまくり時間が過ぎる(笑)
でも、今回はサクサク注文爆笑

やっぱりナポリの窯はおいしいな~⤴

さすがに、Mサイズを一回には食べれないから、半分とっておきました(笑)

で、またすぐ寝る(笑)

おかげで、たくさん寝れました照れ
やっぱり睡眠って大事❗

また明日から仕事頑張ろう❗グッ