年間で定期購読(年間だと半額❗)している雑誌が、何冊かあります。

その中の1つがこれ↓



読まなそうな雑誌ですが(笑)

何年か前に、知り合いの知り合いという方がフォーブスにでるって聞いて、興味がでて購入してみました。

そしたら、ちんぷんかんぷんな記事や難しい記事もあるけれど、今まで見ていた雑誌にはない面白さがありました爆笑

社会に影響を与える企業家は、こんなことを、考えてるんだー⤴
こんなアイディアから、起業家になるんだ~⤴
とか、くせになる面白さピンクハート

それから、しばらくして年間購読しはじめました。

↓去年ハワイに行った時にも思ったけれど、これからどんどんハワイは変わっていく🎵


さみしいような、楽しみなような、、、

毎年ハワイに行けるようになりたいな~⤴
時間もお金もないからね(笑)

何かを変えていかないと❗

今年は行動して変化にする年にしますキラキラ