今日は新春セミナー照れ

大手町の駅近ビルで行われました。
今回のセミナーは、世界経済と金融市場についてと、世界の動向について。

ま、当然ながら、、、難しかったキョロキョロ

聞いてる時は、ふんふんキラキラ
ってなって興味深くメモをしたりしてましたが、、、
難しすぎて笑い泣き

もっとお金の勉強しないとねDASH!

今日のセミナー参加者全員に、お土産頂きました!

⬇帝国ホテルの包みピンクハート


⬇なんか、カッコいいキラキラ
高級感あふれる箱に入った~



⬇チョコレート🍫
黒がビターで、ゴールドがミルク🐮


セミナーで、ためになる話をきいた上にお土産までラブ

⬇それに、こんな素敵なカレンダーもピンクハート
GINZA TANAKA さんの爆笑



去年も頂きました!✨

今年もいい年になりそうラブ

色々勉強して、力の底上げしなきゃ!