会社のお友達と、ごはんI

はじめて2人で会いました!
思っていた通り、めちゃくちゃ楽しかったI

たまには、仕事の話もしたけれど(笑)
プライベートも話せて、私のこれからについてもアドバイスもらって、、、
今まで知らなかった友達のプライベートもI
2人じゃないと、話さないこともたくさん話して充実した時間でした。

仕事ばかりの平日だけど、たまにはこういうのもないとねII

今日は会社近くのカフェ☕
今まで知らなかった、隠れ家というか、、、隠れてるカフェというか(笑)
めちゃくちゃ家からも近いのに、気づかなかった(笑)

でも、隠れてるだけに混んでないし、一人でもいけそう✨
料理もおいしかったし、雰囲気もよかったI
またいってみたいお店でした!

大田区にある
「カフェ&キッチン 薫風」
です☕

⬇アボカドフライ
珍しいメニューI



⬇オムライス
たまごトロトロI


⬇ミートソースのパスタ🍝
ソースがおいしかった😌❤


⬇ナチョス
チップスだけかと思っていたら、色々のってた🎵
大豆と少しスパイシーなソース


またいきたーい✨
どれもおいしかったから、他のメニューも食べてみたいです爆笑