ひっさしぶりに会うお友達!(約10年ぶり叫び)

思いきってFBで友達申請をしてからトントンと会う日程が決まりました。
こんな時もあるんだな~⤴

お互いが本気で会いたいって思ったらポコってお互いの予定が空くもんだ爆笑

家と友達の家の中間地点を調べたら、西日暮里、、、(笑)
駅名は知ってるぐらいの、一度も降りたことがない駅でした。

ネットで事前に調べたら、なん店舗かよさげなカフェを発見目

友達と連絡とってオーガニック系のお店にしました。

駅につくと、京浜東北線と営団地下鉄千代田線が通っているのに、栄えてない💦
住宅が多い感じ。
目当てのカフェは、駅から5分かからないぐらいの路地を入った所にありました。

その名も【フロマエカフェ】
なんでそんな名前か⁉
それは、銭湯の向かいにあるから(笑)
わかりやすくて、シンプル照れ

12時~だったので、念のため予約したけど、一番乗りだった(笑)
でもすぐに満席🈵
あとは奥に部屋があり、そこはお子さんがいる方用の席なんだとかピンクハート
素敵ラブラブラブラブ

食事は3種類から選べました。
カレーメインと、スープメイン、あとは少し高めの1200円でお総菜付きデザート付きの定食プレート爆笑

私も友達も、定食を注文!
ご飯は、白米と玄米から選べます。
野菜がおいしい❤
ホウレン草に、サツマイモ、ニンジン、カブ、たぶん(?)豆腐ハンバーグ、ワカメの味噌汁。
彩り豊か❤



⬇キンカン(?)のゼリー
ほんのり甘くてほんわり気分になるゼリーでした。
?が多くてすみません😣💦⤵
お店の人に聞けばよかった、、、💦




西日暮里あなどれない!

あとの候補は、スイスログハウスのような建物のカフェがあったので、今度はそちらもいってみたいな~⤴