7日は、誕生日でした🎂

今年は、いままでで一番忙しいのでは?
っていうぐらい仕事もプライベートもバタバタしてて自分の誕生日をすっかり忘れていました(笑)

でも、ありがたいことにLINEやFBなどでお祝いのコメントをいただき、それで自分でも誕生日だったって自覚しました(笑)

いま幸せでいられるのは、産んでくれた母や育ててくれた両親のおかげ爆笑

なかなかできない、親孝行、、、💦
母には親孝行できなかったから、父にはできるように、頑張らないと✨
まずは、電話しようかな🎵

誕生日当日に、会社の近くに住んでいるお友だちがプレゼントを持ってきてくれましたラブ

⬇なんとTAKANOのケーキ🍰


いちご🍓+生クリームって最高の組み合わせじゃない⁉✨
生クリーム久しぶりにたべたら、やっぱりおいしかった😋🍴💕


⬇あとは、お揃いのマグカップにお皿ラブラブ
リスで超かわいい(*≧∀≦*)


⬇結構大きいから、何を入れても大丈夫!
何を入れようかな✨