2日になっちゃったけど、初詣にいきました!
明日はいつもの所に友達と行くからピンクハート
今日は、氏神様照れ



お礼参りし忘れた、、、
お礼参りもせずに、さらなる御願いをした図々しい私(笑)

そして、勝手に清々しい気分になる私(笑)

そして初詣からの、、、

ちょい仕事びっくり

我ながらびっくりしたけれど、年末みんなが納会してるなか、仕事してるのがイヤになり、無理矢理終わらせて、、、
で、今ごろ心配になってしまうアセアセ

通常だと、電話うけながら、営業さんや他の人の仕事しながら、半日以上かかるデータ処理が、今日は邪魔(笑)が入らないから、2時間で終った爆笑

で、スッキリしたあとは、自主連いくぞ~!