新年明けましておめでとうございます!⤴

去年はたくさんの方のブログを読ませて頂きました。
知りたい情報があるブログ、気分があがるブログ、、、

たくさんの方の読者登録させて頂いて毎日そんな方達のブログを読むのが楽しみでした❤

私のブログも読者登録してくださる方もいて爆笑
メールでもやりとりさせて頂いたり照れ

今年は自分の夢を叶えるべく、動いていきたいと思います!
飛躍の年になるようにラブ

そんなお願いを初日の出にしてみました❤

007をみたあと、大田区にある城南海浜公園へ移動して仮眠をとり待機照れ


最初はこんな感じ⬇
色がすごくきれいピンクハート


⬇羽田空港が近くにあり、離発着する飛行機がみえます!
月と飛行機のコラボ💗


⬇空路が違う飛行機は、絶景が見れるんだろうな~
どんな景色なんだろう?
海外行きたいな~って思いました。
飛行機小さいですが、わかりますか?💦
初日の出クルーズツアーとかあるのか、船がたくさんでてました。


⬇ちょっとずつ太陽がでてきますキラキラ


⬇たくさんの人がいましたが、太陽がでてきたら、歓声と拍手が照れ
気持ちわかります❤


⬇曇りがでてたけど、雲もだいぶなくなりました!
太陽が海にうつり、道みたいにみえます!⤴


⬇今年もすべてうまくいく✨
ワクワクしますピンクハート


今年もよろしくお願いいたしますラブ

皆様にとって、素敵な1年となりますようにラブラブ