2015年12月31日、まさに2015年最後の映画は、、、
☆007~specter~☆

ずっと見たかった映画が、見れました~
大晦日のレイトショーだけあり、ガラガラ(笑)

数組しかいなかったですが、途中寝たかたがいて、、、
静かなシーンになるとイビキが(笑)

それが少々気になりましたが、ほとんど気にならずに集中できるような内容でした!



やっぱりダニエル・クレイグ格好いい❤(*≧∀≦*)

47歳らしいですが、体型がパーフェクトなので、スーツが似合うI

178㎝と背も高い!

是非、生で会いたい!!

ダニエル・クレイグの007シリーズは、今回で終わりっぽいな~
次のボンドは誰になるのかも楽しみラブ

私的にはジェイソン・ステイサムがいいな❤

ブラッドレイ・クーパーもいいけど、アメリカ人みたいアセアセ
やっぱり英国男子だよね。
オーランド・ブルームは英国男子みたいピンクハート
クールなのもいいけど、綺麗でキュートなボンドもありかもおねがい