今日は、女子会ラブ

忘年会➡望年会ピンクハート

料理をとるの忘れましたアセアセ

豆乳パスタ(カルボナーラみたい❤)、有機のじゃがいもを使ったポテトサラダ、唐揚げ、魚のスープ、、、
お腹いっぱい照れ

ってなったあとに、デザートびっくり
お腹いっぱいなのに、食べれちゃう(笑)

⬇スポンジケーキの上にのせただけっていってましたが、にしても!
かなりのクオリティーおねがい
そして味も爆笑
バター使ってないそうです!



⬇こちらも、バター使ってないそうです!
めちゃくちゃおいしいラブ




⬇こちらは、ごまプリンルンルン
濃厚でしたラブ


将来したいことを素直に話せる仲間達がいる環境って素敵✨

バカにしたり、否定したりする人はもちろんいないおねがい
むしろ夢のある話をさらに、広げて話したりできる!

本当に楽しく充実した時間でしたルンルン