先日、あるセミナーに参加しました。

2部構成で、1部はセミナー、2部はウィッシュボード作り爆笑

何年か前に一度作ったことがありました。
今回2回目ピンクハート

雑誌やカタログの気に入った写真を、ペタペタはっていきます。

私のは、こんな感じ⬇


こんなに人がいるの珍しいって言われました。
たしかに(笑)
人しかいない(笑)

真ん中は、ヴィクトリアーズシークレットのモデルさんラブ
完璧ボディーに、キュートな笑顔キラキラ
右側は、服装も含めてかわいい中にも大人な雰囲気がある切りぬきを選びました。
こんな風になりたいなってルンルン
左側は雰囲気のあるカップルをはったり、ディズニーや筋肉質な人(笑)
それにシンプルなウェディングドレスに、baby👶、一番左下はこんな風に素敵な年のとりかたをしたいなってラブラブ

まさにウィッシュボードラブ

他の方は、行きたい海外や、世界遺産、欲しい化粧品、将来カフェをしたい方は理想の店舗内を作ってました。

自分以外のをみることが、なかったので、参考になりました照れ

これを、1日の最初と最後に見える所にはると潜在意識にはいりやすく、理想が叶いやすくなる。
ってことをきいたので、ベッドの近くにはりました。
毎朝毎晩みてますが、理想が詰まった紙をみるだけで、ワクワクします爆笑

また少したったら作ってみたいと思いますおねがい