先日来年の手帳を購入しました爆笑

はあちゅうさんの【週末野心手帳】です。


毎日少しずつでも、楽しく努力していく。
明日から、来週から、来月から、、、って先伸ばしにしてたら、いつまでたっても夢は叶わないもんね~!

まず、毎日を精一杯ピンクハート




いまの私には、かなり響く言葉がかかれてますラブ

この手帳で、頭の整理と行動の整理をしまーす爆笑




って思っていても、仕事が忙しくて疲れからか、体調がいまいち、、、💦

体調が万全じゃないと、気力もなくなっちゃうえーん
体調管理も大事って身に染みてますプンプン

毎日やらなきゃいけないこと、やりたいことが、たーくさんあって、仕事してる場合じゃないのに(笑)
生活するためには必要な、生業。
どうせするなら、生業も楽しまないとおねがい

やり方かえて、楽しくできるように頭と身体をフル回転しなきゃ照れ