友達と久しぶりにランチするので、せっかくだから、ディズニーランドホテルいっちゃう⁉
ってことで、小雨🌂でしたが、いってまいりました❗爆笑

最初ブッフェに行く予定でしたが、なんと予約で満席ということで、ホテルロビーにあるカフェのようなお店へコーヒー




見るだけでワクワク😃💕
でもこちらも混んでて1時間半待ち、、、💦
名前をキャストさんに伝えると、呼ばれるのではなく、ピーピーって音で教えてくれるもの(フードコートとかで使うようなもの)を渡してくれて、離れた場所できづかなければ、電話してくれるということで、近くのソファーに座り、話をしてました。

久しぶりに会うから、話がつきなくてあっという間に時間がたちました(笑)

中に入ると、やっぱり素敵💗



天井も高くて、優雅な気分になるんだけど、とてもリラックスできる空間ピンクハート




暖炉(火はない)があります。
装飾もすっかりクリスマス✨🎄✨




奮発しました~(*≧∀≦*)
もー✨みただけで、テンションあがります音符



野菜と前菜(サンドイッチ)が一番下
一番奥のトマトがのっているのは、野菜ディップです。


段目はスコーン❗
そのままでも、ジャムをつけてもチーズをつけてもめちゃくちゃおいしー✨


テッペンチョコカップケーキの段ラブ
ストーリーブックをイメージしたらしいて📚
このツリーが、星⭐が重いみたいで、しだいにおじぎみたいに、折れ曲がる(笑)



カフェからトイレに行く所にあった、額縁。
よーくみると、ディズニーのプリンセス達が目



細部まで手がこんでいる🎵