カイルアタウンへ、マイクロバスで移動🚌

写真探しましたが撮ってなかったI

カイルアでのお目当ては、ホールフーズマーケットにブーツ&キモズI

でも、衝撃の事実が、、、
なんと閉まってた泣

朝の7時~オープンで早いからか14時(平日)か14時半(土日)で閉まってしまうようです!💦
到着したのは、16時ごろアセアセ
まったくもって間に合わず、、、
食べたかった、、、

ブーツ&キモズの道を挟んだ反対側に出来たばかりのスーパー、ターゲットがあります。
ホールフーズマーケットの近くに、もう1つスーパーがあり、そこはチョコレートがかなり安かったです。
お土産用に大量に買いました(笑)
雑貨みたいのもありました。

ホールフーズマーケットは、その日の夕飯用の惣菜を買ったり(牛肉ぽいみためでしたが、大豆ミートを使用した惣菜でした!)
お土産用に保冷袋を選んだり、オーガニックハニーや、グルテンフリーやオーガニックのお菓子を自分やお土産用に買ったりしました。
日本でオーガニックのものをおいてるスーパーってあんまりないけど、ハワイはオーガニックスーパーが多いおねがい
ワクワクしちゃいました。




関係ないけど、鳥が歩いてから撮りました(笑)

カイルアで撮ったのは、こんなんばかりタラー

ファーマーズマーケットがはじまったので、試食がてらみて回りました。
色々買いたかったけど生物だったりしたから断念、、、あ~ハワイに住みたい❗ハイビスカス

ミュージシャンが歌を歌っていたり、シートひいて、買ったものを食べながら歌を聞いている家族がいたり、なんだかホンワカしてました照れ

帰りは、荷物いっぱいになったけど、またホテルの前まで送ってくれたので、なかなか素敵な楽チンなツアーでしたキラキラ