天国の海ツアーが終わって、ワイキキのホテルに戻りました。

友達は元気だから、ホテルについてるプールやワイキキのビーチで日焼けをしにいきましたI
私は疲れちゃってI
ベッドで寝てました、、、

少し動けるようになったので、夕方から行動~⤴
まずは、腹ごなし(笑)

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで、食事!✨
色々なお店がある中、Mahaloha Burger にしました。

なんと、ま~~おいしい
こんなにおいしいハンバーガーはじめて食べました❗







肉がにくーーって味がしました(笑)

もう1個いけました(笑)

おいしいのもそのはず!
ハワイ島の牧草を食べて育った牛さん、もちろん成長ホルモンや、抗生物質は使ってない❗
品質保証付きのハンバーガーでした爆笑

思い出したら、また食べたくなってきたーー⤴