先日鴨川に旅行に行きました~

温泉やら、食事やら楽しんだ中に、鴨川シーワルドがありました。




シャチ❤
正にシャチホコ(笑)

イルカにシャチ、アシカ、ベルーガのショーをみました❗

すごいを連発!
しかも、めちゃくちゃかわいくて、癒されました~💖


いい湯だな♨⤴
的なシャチ❤



これから、飛びまくるイルカさん🐬
ぶれまくりだったので、アップできませんが、、、💦




超超超プリチーなベルーガさん❗

ベルーガの頭とか身体には寒い地域(もともとアラスカのめちゃくちゃ寒いところにいるらしいです。)
で生きていられるように、脂肪がたくさんついていて、頭も体もプニプニのプルンプルンなのです❗

そして、目がものすごい優しい❗

とにかく癒されまくりでした✨

鴨川シーワルドのメインキャラクターにも遭遇!⤴
イルカにしかみえないけどシャチらしい(笑)
あと女の子でベルーガもいるみたい。
是非とも会いたかった~💖




子供がたくさんいたけど、たまに行くのも癒されて楽しかったなって思いましたキャハハ