第二回目のカフェめぐりは、横浜です❗

用事があったので、この機会にと思ってオーガニックカフェを調べて行ったら、どーしても見つからずに諦めました、、、ガクリ

でも、変わりに素敵なカフェを発見!⤴
ランチしてきました。


横浜開港資料館の敷地内にあるカフェ、【ペリーの庭で】という素敵な名前❤




なんと、お洒落な感じ!
さすが横浜❗外国感半端ないきゃー

カフェの目の前にある、広場で江戸時代(❓)にきたペリーさんが、何かの調印をした場所らしいです。
(あいまいな調べですみません😣💦⤵)

さて❗(笑)
そして、私がランチで食べたのはきのこのデミグラスソース煮のカレーです❗
やんわり、ふんわりな味であっという間に食べちゃいました✨


デザートも食べちゃいました(笑)
ブルーベリーのチーズケーキです❗
めちゃくちゃ濃厚でおいしかったです合格



↓は、店内の様子です🎵
窓から見える景色は、開放的でのんびりできる空間でした。


いつかこんな、開放的なカフェを作ってみたいな~
って夢ばかり膨らんじゃいましたニコニコ

最初に行きたかった、カフェ探しで歩き疲れたので、休憩&ランチができたし、とても素敵なカフェだったので、ラッキーでしたラブ