年があけてしまった、、、
ひさしぶりの更新(笑)
ハワイのことが最後までUPしてから、ブログ改めて更新します☆

ハワイ4日目は、ドッキドキのイルカ大学への入学!ラブラブ

イルカ大学はどういうとこかというと、船で沖まででて、野生のイルカや熱帯魚や運がよければ海ガメみれちゃうよっていうツアーです!

私は水着きるのも、海に入るのも15年ぶり、足がつかないような深い海に行くのは、産まれてはじめての体験です叫び
こわい、いきたくないって、ブルーになってました(笑)
なにして、どうなるのか想像つかないとブルーになるみたいで、、、DASH!

宿泊してるホテルの近くまでバスがきてくれて、港にいくまで連れてってくれます。朝の9時集合!!


かわいらしいバスです音譜

虹のナンバープレート虹

案内してくれた方は、元気な女性合格
ホットパンツにピンクのTシャツにティンガローハット!
めちゃめちゃスタイルいいし、たまに割れてる腹筋がみえかくれしてて目
よく笑ってるし、かわいらしいし音譜
私の中でのイメージは、ドリカムのミワちゃんラブラブ!
会ったばかりなのに、その女性の魅力にメロメロでした(笑)私もあんな風になりたーいってばっかり思ってましたグッド!

バスは、港につくまえに、朝食がわりにってことで、レナーズのマラサダを食べさせてくれるんですドキドキ
車じゃないと行けなそうな店だったから大興奮音譜
海に入るブルーも、この時はきえてました(笑)








私が食べたのは中身ないやつだったけど、クリーム入ってるのとかあるみたいです。あげパンみたいなものですが、想像以上のあっさりさ、うまさ!!
満足度120%!!!!

時間なくて買えなかったけど、マラサダTシャツめちゃめちゃかわいーアップ
横浜のレナーズ日本店には売ってなかった、、、あせる
次にハワイいくことあったら、マラサダTシャツ買います!!(笑)

で、、、マラサダ食べて落ち着くとまた海のことが頭に浮かび、ふたたびブルーに、、、(笑)

つづく