いきなり更新しまくり(笑)


4月14日(土)は、お友だちのライブをみにいきました目

新宿にあるgallery +cafe: tayuta でおこなわれました。

新宿ほとんどいかないから、一番店に近い出口がわからず少々てこずりましたが、帰りはスムーズに帰れましたにひひ

店内は、ソファーや、クッションがあり居心地良かったです合格

友達は、とてもきれいで澄んだ声をしてて、微笑みながら歌うから聞いてる私は優しい、暖かい気持ちになりましたラブラブ!
作詞・曲も作っててグッド!
すごいなーアップ

「応援歌」好きですラブラブ
私の好きなのなんだろう?
私の大切なものは、なんだろう?

ちっちゃい目標は限りなくあるけど、大きな目標は、あまり、なくきてるかも(笑)



次に歌ったかたは、ママシンガーのはなさん合格
この方も、シンガーソングライターです。
心地よくなる歌声音譜
穏やかな気持ちになれました!



暖かい優しい気持ちになれたライブでしたニコニコ
いってよかったビックリマーク