きたきたにひひ

通販で買っちゃった合格

エリカ アンギャル さんのダイエット本にものってる、これ合格
ララバーです。

菓子バーって紹介されてるけど、添加物なし、100%自然素材のバーですニコニコ

朝食べる時間ない時に食べようって思って音譜

エリカアンギャルさんって、ミスユニバースジャパンの公式栄養コンサルタント、ミスユニバースのファイナリストになった人達に栄養指導した栄養士さんです。
その人がだしたダイエット本、みたことある人がいるかもしれませんが、世界一の美女になるダイエット って本をかいた方です。

これを読んでいろいろ考えが変わりましたアップ

白より色のついたものを食べる(白米より玄米や雑穀米、白いパンよりライ麦パン、砂糖より黒糖やはちみつ、うどんよりそば、、、)白いものは精製されていて食物繊維や栄養素が抜けていて、血糖値が上昇しやすい、急にあがると下がりやすくその変動が、太りやすさ、シワ、シミといった老化の体内時計を早めるんだって目

あと、なんでも原材料をみるようになりましたビックリマーク
結構カタカナのわからないものが、原材料にかいてある。
なので少しの差なら高くても、なるべく原材料のシンプルなものを選ぶようになりましたラブラブ

なかなか体重は減らないし(食べてるからなんだろうけど)、外食も多いけれど、できる限り身体に優しいものをとっていこうと思います合格