二ヶ月ぐらい前になりますが、、、

いつもいってる接骨院に併設している横浜美容整体(田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分ぐらい)で行われた、美顔筋トリートメントをうけました。

顔のこりをとって本来の自分の顔に戻るっていうもの。
私はこれはエステの上をいくと思ってますアップアップアップ

人によってこりは違って、私は目頭、鼻の付け根、あごの付け根、頬骨下のラインが特にこりがあり、痛いドンッって、とこもあれば、痛きもちいって、とこもありまちまち。
接客業ですかはてなマークっていわれたけど、違いますょっていったらよく笑う人は頬骨下あたりがこるんですと!!目
私は接客業じゃないけど、ゴスペルを習っていて歌う時に意識する場所の一つビックリマーク
ビックリしたけど、ちゃんと使って歌えてたって、安心合格

何より目頭が、足をバタバタするほど、痛かった、、、あせる
パソコンを仕事で一日中みてるので、その影響とのこと叫び

でもマッサージのあとは、まぶたのむくみも目立たなくなり、スッキリした目に目
口も元から、曲がってるのかと思っていたら(右の口角が上がってる)こりが原因汗
今はまっすぐついてます(笑)

高濃度の酸素が含まれたオイルを使うんですが、それを機械じゃなくハンドパーでおこなうので、きもちいドキドキ

家でもそのオイルと化粧水を購入し使用してますが、
ほうれい線が目立たなくなってきたよいな!?
はりと弾力がでて、触り心地がよいような!?
シミもそうだけど、諦めていたかんぱんも薄くなったような!?
小鼻のざらざらもなくなって毛穴も目立たなくなってきたような!?

はっきりわかったのは、顎がたまにガクガクいっていたのが、なくなりやしたアップアップ
あ、あと毎年乾燥で、白い粉々が顔にでてたけど、なくなったアップアップ


もう手離せませんっラブラブラブラブ

昨日は、同じ場所でボディメイクトリートメントという、体のこりをとるマッサージをうけたので、また後日、、、ニコニコ

昨日は、そのボディメイクトリートメントをうけたあとに湯けむりの庄にいったので、これでもかっっていうぐらいのデトックスドキドキ
便もでたし、汗もかいたし、自律神経が安定したのか、食べなくても平気になった音譜
これが、続けばいいなー音譜