昨日宮前平(神奈川県)にある

湯けむりの庄



にいってきました!

はじめていったんですが、田園都市線宮前平駅徒歩4分という近さニコニコ
でもずっと上り坂だったから私はもっと時間かかったけど(笑)

入口は逆光でわかりずらいけど、こんな感じ音譜



中はとても広くて、温泉があるお風呂場があり(露天やジャグジーやサウナなど何種類もある)岩盤浴が何種かあって、予約制でゲルマニウム温浴もできる目

休憩所には雑誌やテレビがあり、床が暖かくて快適合格
仮眠までできそーにひひ

食事ができるレストランもあり、入口で渡されるみんなお揃いの服装で、施設内自由に動き回れます。

何しろ一番驚いたのが、腕輪状のバーコードをつけてれば、お金を持ち歩かなくていいの!!
あとて、精算ニコニコ
楽チン音譜

料金は、施設料、岩盤浴料、食事(天ぷら蕎麦たべました(笑))、買ったペットボトル2本で、ぴったり4000円

7時間ぐらいいて、汗かいてデトックス、温泉でリラックス音譜

高いか安いかは個人差ですが、私はまたいこうと思いました!!