最近本を持ち歩いて、読むようになりました。
でも芥川さんとか、太宰さんとか、、、学校の教科書にのるような人のを読むと即寝ぐぅぐぅするので、読めません(笑)

美容に関するもの、恋愛ものを読みます。最近はドキュメントやエッセイを読むことが多いのです音譜

その中でも、お気に入りの一冊がこれニコニコ




ハワイアンズにいった時に売店で購入、すぐ読み出しました。
出先の外食時やお茶してる時に読んでたんですが、何回も泣きそうに(本泣きしたときもあり)なりました。
3.11の震災時にハワイアンズで何があったかはてなマーク
お客さんがいて帰れなくなった人達に対して、スタッフは何を考えてどう接したかビックリマーク

ホスピタリティ、ホスピタリティって接客業界ではいわれてますが、
これこそ!!!!
ホスピタリティってこういうことなんだって思いました!!

人間っていいな合格
優しいな合格勇気あるな合格強いな合格
って思える本です!!

極限状態でも人に対して自分のことのように考えられる人って、本当に尊敬しますビックリマーク

私には、たぶんできない、、、
私は自分にとても甘いのであせる
誰かに頼る悪い癖があるし(笑)
まだまだ修行がたりません叫び

がんばっぺーアップアップアップ