昨日は、私の誕生日でした音譜

喜べる年ではないけど、祝ってもらえるのは、幸せだなってこころから思います合格

誕生日一人で過ごすの平気なんです、自分の誕生日うっかり忘れてしまうぐらいなので。
でも、休みの土曜日に私の為に時間作ってお祝いしてくれるラブラブ
そんな友達に感謝ラブラブラブラブ
やっぱり、一人より二人の方が楽しいんです!!

昨日はお台場で食事して、急に思い付いて、映画館にいきたまたま二人が見たいって思ってた『ニューイヤーズ』をみれて、(内容もよかったねーって何回もいえるぐらい素敵な映画)夜ごはんはモンスーンで、激うまのエビトースト食べれたし、食後に綺麗な夜景をみて、、、
とても、いい日でしたアップアップ


お祝いメールくれたり、プレゼントいただいたり、大台のったあせる
って切なくなるのが、申し訳ないぐらい、私はみんなに支えられてるなーって思いましたニコニコ

私は誰かを支えてるのかな!?

もっと人間力をアップアップアップアップ
させなきゃダメだなー
女子力もあげなきゃーアップアップアップ
色々あげていかなきゃいけないのに、まだまだ未熟者の弱虫、泣き虫ですが、誰かの支えになるような人間になりたいと思います!!!!
(珍しく熱い私(笑))


お世話になってる皆さまに、いただいた品々ですニコニコ





マフィンかなー?栗がいっぱい入ってて、上品な味ラブラブ



茎が立派で、(細い竹?ってぐらい)みごとなバラがさいてて、心が穏やかやになります。



マカロン?、、、じゃないょ
シュワシュワする入浴剤合格
かわいい!!



アロマ加湿器
すぐ喉痛めるのに、種類が多すぎて買えてなかったんです。
色も大好きなピンク(恋愛運あがる色)大事に使います!


ありがとうございました目