朝は昨日いただいた、カレーパン食パン

お台場のヴィーナスフォートで、タヒチアンダンスのイベントがあるというので、行きました。
そこの、ハワイアンレストランで昼ナイフとフォーク

フルーツカレーをはじめて食べました。
不思議な味、、、
今まで食べたことない、味でした!



その後、映画『ニューイヤーズイブ』をみて、しばらくウィンドウショッピングしてから、夜ナイフとフォーク

アジアン料理のモンスーンにいって
久しぶりに食べたエビトースト、やっぱりおいしい合格








夜景が店から見えてめちゃめちゃきれいドキドキ
女の子同士でいったから、ラブラブにはならないけど(笑)、かなり景色に見とれちゃいました音譜