今日は、仕事はじめでしたメガネ
年始はいつも電車で20分ぐらいのところにある、本社に行きます。

で、朝、今日が仕事はじめというのを思っていながら、何故か二度寝ぐぅぐぅ
で、予定より遅くおきて慌てて支度口紅
食事とれずに白湯だけ飲んで、出かけました。
目がさめてなかったのか(?)何もない平らなとこで、転びましたしょぼん
手のひらと、ももをうちました、、、年始なのに縁起悪い叫び
でも、おかげで目がさめた目(笑)

10時すぎに、会社の首都圏の支店や営業所からきた人達含めての、お茶コーヒー
でも私はここで、朝食食パン



うましっナイフとフォーク

で、15時ぐらいにお赤飯おにぎりをパクっおにぎり

で、帰省した人達のお土産菓子&センベイをいただきましたお団子



野菜たっぷりタンメン、しじみのスープ、トマトとチーズ、筍ときくらげのたまごとじ



やめようと思いつつ、スープまで飲んじゃった(笑)