3日の夜は友達と新宿で女子会合格

、、、の前に時間が、あったのでお茶コーヒー



めっさ、うましっアップアップ
一緒に頼んだ、ローズのハーブティも飲みやすくて美味しかった!
はちみつ入れたら風味がかわりますと、お店の方に教えてもらってやってみたら、ほんのり甘くなってこれまた、美味しいラブラブ


で、新宿南口で合流して、予約してあった和風居酒屋さんへDASH!
店内はジャズが流れて大人な雰囲気音譜
おでん、焼き鳥、焼き野菜のサラダ、だし巻きたまご、、、などを食べて、お酒が好きな人達だったので、つられてビールビールまっこり、、、と5杯ぐらい飲んじゃいましたにひひ
4時間以上いて(笑)店が閉店の時間まで、話してましたニコニコ
女子会は楽しい音譜音譜
携帯電池がなくなりかけてて、写真とれなかったのが、残念あせる
だし巻きたまご割り箸美味しかった!!