今年一回目の食事は、朝と昼一緒あせる

しかも去年の残り(笑)にひひ

白湯、野菜サラダ、アマニ油ドレッシング、あおさのスープ、ミートローフ




今、さっそく【フラガール】みてます目
松雪さんうつくしードキドキ

スパリゾートハワイアンズで、おこなった腸動マッサージがきいてるのか、便通もよく、ウエストがちょいくびれた?って思ったけど、胃のあたりに、肉が移動しただけ?って気も、、、DASH!
まー気長にダイエットがライフワークになるように、やっていこうと思いますニコニコ

自分に甘く、すぐあきちゃう性格だけど、気分転換しながら音譜

今、地震がありました、、、
元旦から震度4だなんてガーン
震えがとまらなかったあせる
結構長く感じたけど。
続かないといいな、、、